718f2a5a.JPG10月17日

最も驚いたのは、土曜に天王岩から下りてくると将軍様らは酒も飲まんとガシガシとお月見の準備をしていたことでした。準備はいいとしても、ビールも入っていないというのは信じがたい光景でした。その甲斐あって充実した料理に舌鼓を打ち、山の話におおいに盛り上がりました。特に江戸前のタコが圧巻で、カレーやトン汁もとてもおいしかった。
今回は新人歓迎会も兼ねて開催しましたが、幸い新人4人とも全員が参加でき楽しめたと思います。これからも末永く頑張ってください。てなこと言うと、もうオヤジだな・・
合計15名ほどの参加者でしたが、小川山ほど寒くなく(当たり前だ!)、ゆっくりと呑むことができました。キャンプ場のオジサンも90歳を超えているのに元気だし、来年もどうぞよろしく!

パパ記